連休と令和が来ますね(*^^*) | ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ペーパームーンのはんどめいどな日々をポーセラーツ デコパージュ       

ポーセラーツ デコパージュ 
小鳥のさえずりが聞こえるサロンです。
少し疲れたなと思ったら、ここへ来て下さいな。
優しい時間が流れます。。。
楽しくご一緒に作品つくりませんか
令和5年前期国家保育士試験合格

クラフト教室 papermoon

いよいよ大型連休と令和の新時代が来ますね!

 

どんな5月が待っているでしょうか

 

先ほど釜いれしていた白磁が焼成出来ましたので、15時間ぶりぐらいに対面です。

何度お釜を開ける時には、はらはら、そしてそれ以上に期待がある

毎回新鮮な宝箱開ける気分になりますね。

 

レッスンに来て頂いたR様の作品も綺麗に焼成出来てまずは嬉しい。

 

 

 

5月イベントに出します予定のペンダントトップも無事焼成出来上がりました

ペンダントに、これから仕上げないとね  なにげに可愛いですポーセラーツペンダントドキドキ

 

伊丹にあります一汁三菜カフェ縁の糸様にて5月15日手づくり市イベントあります。

 

 

オカメインコのマロンちゃんにもネーム入りお皿プレゼント

ちゃむやラッキーにもまた新しく作るね~

 

個人的にも色々、こまごまとポーセラーツしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からお休みの方もお仕事の方も

どうぞよい週末お過ごしください