2月17日 ペーパードライバー教習 | 神奈川 出張ペーパードライバー教習

神奈川 出張ペーパードライバー教習

神奈川県の出張ペーパードライバー教習の教習日記です♪ 〈横浜市 横須賀市 逗子市 三浦市 葉山町 鎌倉市 茅ヶ崎市 藤沢市 平塚市 海老名市 大和市 町田市 相模原市 など〉日々の教習内容や風景を中心にこれまで17年間に渡りリアルに綴っています♪

今日は本当寒い汗汗一日でしたねガーン
早朝はこちら横須賀では11度もあり暖かな予感はありましたが気温は上がるどころか雨の影響もあり下がる一方で寒い一日となりましたが本日も無事教習は終了致しました[みんな:01]

この日は東京都足立区のお客様10時間コースレッスンとなりました!

この日は3時間の時間を利用してご希望のディズニーランドまで向かわせて頂きましたニコニコ
ナビ表示の道は混み混みなので私がよく利用する荒川沿いの道で葛西まで下る方法で向かいました。
photo:01


NO渋滞でひた走りますニコニコ
photo:02


途中、船堀街道にでてから湾岸道路へ
photo:03


ディズニーまでもうすぐです音譜
ここまで足立区の綾瀬から20分でした~
photo:04


ここはお馴染みランドの入口ですね音譜
ここまで来ると通り過ぎるのは惜しいですにひひ
photo:05


photo:06


近辺もシーからイクスピアリ、アンバサダーホテルと私が知ってる主要なエリアはくまなく回れたかと思いますニコニコ
photo:07


この後は湾岸道路を新木場方面へ走行し東京ゲートブリッジへ!
photo:08


photo:09


流れは高速並みですねあせるスピードはもちろん抑えて安全運転です。
photo:10


その後はお台場~豊洲を抜けご自宅へ帰路です。
都内主要なベイエリアはご自身の走行で満喫できたのではないでしょうか[みんな:02]
お客様も早い段階で車庫いれも問題なくできる様になり、走行も卒なくこなせたので距離はありましたが3時間走行も安心した運転でしたよ!
今では運転バリバリのお客様も初めはご自宅の周りをグルグルと周ってからハンドル操作をおぼえたんですよ!

次回はレッスンラスト!ということで首都高走行の予定です音譜
長時間お疲れ様でした!



iPhoneからの投稿