約1ヶ月ぶりに
デザイナーのOさんと打ち合わせ。
お願いしておいた
松屋式の淹れ方プリントと
スタンプカードの確認。
少しだけ修正していただいて
ほとんどOKです。
後半はいよいよ
オープン当日の
新聞折り込みチラシの話し合い。
オープンチラシによくある
日時、アクセス、値引き等の
報告事項を表面に
商品(使用する豆)の地理的な特徴、歴史的背景、
農園の紹介、味覚の特徴等の説明に加えて
スペシャルティコーヒーとは何ぞや
の説明も裏面に
載せることでまとまりました。
いよいよ第3コーナーを回って
ホームストレートに入った感じです。
それにしても
十分すぎる時間があったのに
結局
ギリギリなんですね。