2本目は濃かったねー | Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。

2月26日、夜。

KAKADOから起伏のある道を歩いて20分ほど。

東京ドーム近くにあるStudio&Cafe Bar「Bon Voyage」

実力派ながらキャラの濃い出演者が揃った。

 

白坂龍平

自称“シンガーソングサラリーマン”。

どうも最近は覆面をして歌う姿ばかり目にしている気がするが、

今日は正統な弾き語り。

もともと声量があり、質が高いオリジナルソングを聴かせる。

 

だが合間に猪木や天龍のマイクパフォーマンスの物真似を挟み、

自分のキャラをしっかりアピール。

最後は「サラリーマン万歳!」と叫んで締めるのがお約束。

仕事の大変さを窺い知ることができる。

 

 

高村亮輔

初めてお会いした。体格どおりの声量。

酒好きをアピール、飲み友達をしきりに募集していた。

 

 

岡秀年

昨年10月の川口ストリートジャズフェスティバル以来。

野外だろうとハコが小さかろうと、変わらぬ熱さ。

自分の実体験に基づいた人生の応援歌を熱唱。

昼もライブがあり、都合4ステージ目ということで声はガラガラ。

「明日(のライブ)、歌えなくて休んだらごめんなさい」(笑)とおどけつつ、

枯れた声を振り絞る。


もちろんグッズのアピールも忘れない。

心の奥底にモヤモヤしているものを代弁してくれている感じで

終わった後スッキリするのが岡秀年さんのステージ。疲れるけど(笑)。

 

 

水野佳

ギター:夏井詠悟 ドラム:佐藤昌博

今年最初のライブ。本年もよろしくお願いします(笑)。

トリにして、この日の紅一点。

前の男性3組に負けじとテンションが高かった。

最初の曲が「め組の人」というのは意表を突かれたね。

1stアルバム「スタート」は完売し、2ndアルバムを計画中。

 

異色の2ショット。

 

ライブのダブルヘッダーも無事終了、

Bon Voyageのある本郷から上野駅まで歩いた。

 

おしまい。