自分らしく Lilliaソロコンサート | Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。

10月23日、汐留と築地市場のほぼ中間、

浜離宮に近いビル1階にあるBLUE MOOD

 

Lilliaさんのソロコンサート『~ Earth 2nd Season ~』。

昨年12月以来の開催。

今回もバンドを従えた6人編成。

チェロの長谷川晶子さんはしっかり者の妹分。

 

クラシックとオリジナル曲を取り混ぜた2部構成。

コンサートの前に風邪をひいてのどを痛めていて

MCの声はまだ完璧ではなかったが、

歌にはそれほど影響を感じず一安心。

 

「躍進」と名付けたインストのオリジナル曲が

今のLilliaさんの気持ちを表しているのかな、と思った。

 

いろいろ準備とか大変だったと思われ、最後は感極まったような表情も見せた。

回数は少なくてもまた観たくなる、

噂を聞いて来たくなるようなライブを続けて欲しい。

皆さんお疲れさまでした。

 

おしまい。