暑い中、お疲れ様です | Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

Paper Dokuhon Blog ~SKY HIGH~

思ったこと、いま興味のあることを何でも書いていきます。芸能ネタ、ラーメンネタ、旅行ネタ、サッカーネタ、都市や地方ネタなどが中心になりそう。

昨日6月26日。

昼前、川崎駅東口の

いさご通りで恒例の街角ミュージック

 

百色シネマ

それにしてもこの日は暑かった。梅雨の中休みどころか、完全に真夏。

千宵子さんは平気そうな顔をしていたが、隆之さんは汗びっしょり。

汗が目立つ濃色のシャツにネクタイがトレードマークだけにつらい。

夏は薄色のシャツにしてもいいのではないか。

 

千宵子さんは日本酒の瓶を複数本、大事そうに持っていた。

百色シネマは夕方からカエルバナシと合同ツイキャス。

その日本酒を空けながら。ツイキャス後の結末が知りたい(笑)。

 

いさご街角ミュージックの会場の向かいにある蒙古タンメン中本・川崎店。

開店1周年記念セールで大行列。

写真奥の角を左へ曲がった先にも行列が続いていて

推定人数100人以上。

 

 

その後、大宮へ移動。

週末の大宮駅西口は川崎と並ぶストリートライブのメッカ。

STAYがライブ中。

暑い中、直射日光の当たる駅前で

12時過ぎから(休憩を挟みながら、だが)延々4時間も歌い続けていた。

アルシェ前の人通りが多い場所で、足を留める人も多数。

7/3にも大宮でストリートを予定。

7/10にはさいたま市民会館おおみやでイベント出演。

 

ストリートライブは不特定多数の人々に存在を知ってもらうチャンス。

お疲れ様です。