こんにちは。おしゅんです(・∀・)
子育てする人にとって
大事なアイテムの一つはテレビだと思います
幼い時はテレビをあまり見せてはいけないと
言われていますが家事をやっている時は
どうしても道具に頼りになってしまいます。
家事や食事中はテレビをつけ
子供の興味を引く番組を流すのですが
テレビまでの距離が
ちかーーい![]()
何度もテレビから遠ざけても
気づくと同じ場所に返ってくる![]()
赤ちゃんは大人に比べ
視力がまだ発達していないとは言え
そんなに近いと逆に何にも見えないんやないかな![]()
子と親の終わらぬイタチごっこ。。。
☆今日の一枚☆
—-
・IPhone 6s Plus
・室内
・日常風景
・主役は子供
最後まで読んでいただきありがとうございます。
