こんにちは。おしゅんです(・∀・)


歩き始めて間もない息子にとって

外で元気に遊ばせたいところですが

まだ足元が不安定で思わぬ怪我をしそうな予感がするため

外よりも安心な家の中で過ごすことがまだ多いです。


ですが家の中はまだまだ遊ぶ場所だらけで、

カーテンやレースも彼にとってはおもちゃの一つです。

レースにかくれんぼしていたタイミングで撮れた一枚です。


☆今日の一枚☆

—-

IPhone 6s Plus

・家の中

・背景はシンプルに

・自然光

・気づかないようにそっと撮影


最後まで読んでいただきありがとうございます。