こんにちは。おしゅんです(・∀・)
去年の夏、息子が9ヶ月を過ぎた頃
息子が夜中に起きることがしばらく続きました。
妻と一緒に、起きた息子の相手をしていましたが
いかんせん私と妻は眠たい。。。
でも息子は寝てくれない。。。
そんな感じで、もう割り切り真夜中のお散歩へ出かけ
夜道、街灯の光の中をおしゃべりしながら
息子の気持ちが落ち着くのを待っていた時に
ふと気がつき撮れた一枚です。
☆今日の一枚☆
—-
・IPhone 6s Plus
・真夜中
・街灯の光で影を意識し撮影
・暗いためシャッタースピードが遅くなるため手ブレに注意
今思うと夜中にお散歩するなんてことはなかなか貴重な体験だったのかなと思う今日この頃です
最後まで読んでいただきありがとうございます。
