こんにちは。おしゅんです(・∀・)
最近、よちよち歩きが上手になってきましたが、
やはり1日の大半はお家で過ごすことになります。
元気が有り余っている彼にとって
家の家具はアスレチックと同義です。
あっちに行ったり、こっちに来たりと大変です。
リビングにある IKEAの椅子に登ったタイミングで
一枚素敵なアングルで写真を撮れました。
☆今日の一枚☆
—-
・IPhone 6s Plus
・日の入りの時間
・スクエア
・やや画面いっぱい構図
最後まで読んでいただきありがとうございます。
こんにちは。おしゅんです(・∀・)
最近、よちよち歩きが上手になってきましたが、
やはり1日の大半はお家で過ごすことになります。
元気が有り余っている彼にとって
家の家具はアスレチックと同義です。
あっちに行ったり、こっちに来たりと大変です。
リビングにある IKEAの椅子に登ったタイミングで
一枚素敵なアングルで写真を撮れました。
☆今日の一枚☆
—-
・IPhone 6s Plus
・日の入りの時間
・スクエア
・やや画面いっぱい構図
最後まで読んでいただきありがとうございます。