こんにちは。おしゅんです(・∀・)

 

最近、よちよち歩きが上手になってきましたが、

やはり1日の大半はお家で過ごすことになります。

 

元気が有り余っている彼にとって

家の家具はアスレチックと同義です。

あっちに行ったり、こっちに来たりと大変です。

 

リビングにある    IKEAの椅子に登ったタイミングで

一枚素敵なアングルで写真を撮れました。

 

☆今日の一枚☆

—-

・IPhone 6s Plus

・日の入りの時間

・スクエア

・やや画面いっぱい構図

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。