こんにちは。おしゅんです(・∀・)

 

先日、雲ひとつないいいお天気だったので近くをお散歩してきました。

 

お散歩中、もうすぐ出番がきそうな小さな靴に

シャッターを再び合わせてみました。

 

自宅の照明で撮った写真と比べ、自然光で撮った写真は

なんだか柔らかい感じがします。

 

今回、被写体(靴)を決め、カメラの位置を調整する事で

たまたま太陽光も写すことができました。


☆今日の一枚☆

—-

・IPhone 6s Plus

・スクエアで三分割構図を意識

・やや逆光気味で撮影

 

最後まで読んでいただきありがとございました。