こんにちは。おしゅんです(・∀・)
先日、雲ひとつないいいお天気だったので近くをお散歩してきました。
お散歩中、もうすぐ出番がきそうな小さな靴に
シャッターを再び合わせてみました。
自宅の照明で撮った写真と比べ、自然光で撮った写真は
なんだか柔らかい感じがします。
今回、被写体(靴)を決め、カメラの位置を調整する事で
たまたま太陽光も写すことができました。
☆今日の一枚☆
・IPhone 6s Plus
・スクエアで三分割構図を意識
・やや逆光気味で撮影
最後まで読んでいただきありがとございました。
