こんにちは。おしゅんです(・∀・)
毎日、やってあげたいと思いつつ
なかなか続かないことの一つが
「本の読み聞かせ」
絵本を買って何度か読み聞かせますが
続けていると息子より大人の方が先に飽きてくる…![]()
だって単語しか書いてないもの…
大人にとっては少々退屈![]()
なので、別の絵本なら大人も楽しめるかなと思い、
たまに図書館へ絵本を借りに行きます![]()
よく行く図書館には30万冊の本があるらしいですが
その内の2冊の絵本を借りて帰りました。
何かしら工夫をして育児を楽しみたいですね。
さて、今日の一枚は絵本エリアで撮れた写真です
絵本って色とりどりで
かつハッキリとした色で描かれていて
綺麗だなとと感じました![]()
⭐︎今日の一枚⭐︎
—-
・IPhone 6s Plus
・図書館
・背景を意識(本)
・室内灯
・3分割構図
最後まで読んでいただきありがとうございます。
