こんにちは。おしゅんです(・∀・)


毎日、やってあげたいと思いつつ

なかなか続かないことの一つが

本の読み聞かせ

絵本を買って何度か読み聞かせますが

続けていると息子より大人の方が先に飽きてくるてへぺろ


だって単語しか書いてないもの

大人にとっては少々退屈口笛


なので、別の絵本なら大人も楽しめるかなと思い、

たまに図書館へ絵本を借りに行きますニコニコ

よく行く図書館には30万冊の本があるらしいですが

その内の2冊の絵本を借りて帰りました。

何かしら工夫をして育児を楽しみたいですね。


さて、今日の一枚は絵本エリアで撮れた写真です

絵本って色とりどりで

かつハッキリとした色で描かれていて

綺麗だなとと感じました爆笑


⭐︎今日の一枚⭐︎

—-

IPhone 6s Plus

・図書館

・背景を意識(本)

・室内灯

3分割構図


最後まで読んでいただきありがとうございます。