こんにちは。おしゅんです(・∀・)
赤ちゃんってメガネが大好きじゃないでしょうか?
我が家は夫婦揃ってメガネを掛けてますが
気を抜くとハンターに狙われ、奪われ、齧られます
私のメガネのレンズやフレームは歯型だらけです
無理矢理奪われるのでフレームも歪み
メガネを掛けていてもすぐにズレ落ちてきます![]()
でも、この歯型のたくさんついたメガネも
なんだかんだ息子の成長を感じられるので
嫌いじゃありません![]()
そんな私ですが、幼かった頃に母のメガネを奪い
落としてよくレンズを割ったそうな
昔のメガネのレンズってガラス製で高かったのよと
言われた事があります
(割ったことは全然覚えてないけれど
)
そんな日々ですが
我が家でもとうとう悲劇が![]()
☆今日の一枚☆
—-
・IPhone 6s Plusで撮影
・現場は室内
・被害者はメガネ
・犯人は息子
・踏みつけられたことが致命傷となる
妻のメガネが犠牲になりました
形あるものはいつか壊れるので仕方ないですね
最後まで読んでいただきありがとうございます
