こんにちは。おしゅんです(・∀・)


赤ちゃんってメガネが大好きじゃないでしょうか?

我が家は夫婦揃ってメガネを掛けてますが

気を抜くとハンターに狙われ、奪われ、齧られます

私のメガネのレンズやフレームは歯型だらけです

無理矢理奪われるのでフレームも歪み

メガネを掛けていてもすぐにズレ落ちてきますキョロキョロ


でも、この歯型のたくさんついたメガネも

なんだかんだ息子の成長を感じられるので

嫌いじゃありませんニコニコ


そんな私ですが、幼かった頃に母のメガネを奪い

落としてよくレンズを割ったそうな

昔のメガネのレンズってガラス製で高かったのよと

言われた事があります

(割ったことは全然覚えてないけれど口笛


そんな日々ですが

我が家でもとうとう悲劇がガーン


今日の一枚


—-

IPhone 6s Plusで撮影

・現場は室内

・被害者はメガネ

・犯人は息子

・踏みつけられたことが致命傷となる


妻のメガネが犠牲になりました

形あるものはいつか壊れるので仕方ないですね


最後まで読んでいただきありがとうございます