こんにちは。おしゅんです(・∀・)


最近めちゃくちゃ歩き回りますウインク

家の中で気がつくと興味のあるもののところへ

行ったり来たりニコニコ

見ていて心配になるような千鳥足で

バタバタと動き回ってます

ただ、まだ靴を履くのは苦手な様子

もう少し練習したら一緒にお散歩しようね照れ


⭐︎今日の一枚⭐︎

—-

IPhone 6s Plus

・背景はシンプルに

・室内灯

・気づかないようにそっと撮影


最後まで読んでいただきありがとうございます。