こんにちは。おしゅんです(・∀・)
連休を利用して里帰りしていました
生後6ヶ月の時に里帰りして以来
2回目になります![]()
前回、行きは名古屋まで車、名古屋から新幹線、
帰りは飛行機といろんな交通機関で移動しました
移動疲れからか自宅に戻ってから
吐き戻してしまいバタバタした思い出があります![]()
今回は行き、帰り共に新幹線です
少しお兄さんになった息子は
車内でやりたいこと、出来ることが増えて
落ち着きがなく結局親はバタバタしてます![]()
さて、写真は新幹線の中で撮れた一枚です
超逆光で上手いこと撮れませんでしたが
構図としては面白い写真じゃないかなと思います![]()
⭐︎今日の一枚⭐︎
—-
・IPhone 6s Plus
・枠の中に枠を組み合わせる
・逆光
最後まで読んでいただきありがとうございます。
