こんにちは。おしゅんです(・∀・)


連休を利用して里帰りしていました

生後6ヶ月の時に里帰りして以来

2回目になりますニコニコ


前回、行きは名古屋まで車、名古屋から新幹線、

帰りは飛行機といろんな交通機関で移動しました

移動疲れからか自宅に戻ってから

吐き戻してしまいバタバタした思い出がありますキョロキョロ


今回は行き、帰り共に新幹線です

少しお兄さんになった息子は

車内でやりたいこと、出来ることが増えて

落ち着きがなく結局親はバタバタしてますキョロキョロ


さて、写真は新幹線の中で撮れた一枚です

超逆光で上手いこと撮れませんでしたが

構図としては面白い写真じゃないかなと思いますニコニコ


⭐︎今日の一枚⭐︎

—-

IPhone 6s Plus

・枠の中に枠を組み合わせる

・逆光


最後まで読んでいただきありがとうございます。