こんにちは。おしゅんです(・∀・)


ある日の朝食風景です

この日の朝食は食パンに幼児用のジャムを塗り

ロール状に掴み食べしやすくしたものと

にんじんを茹でたものですニヤリ


息子は今のところ好き嫌いなく

むしろよく食べ過ぎるくらいで

我が家のエンゲル係数は

右肩上がりで急上昇しておりますガーン


さて、そんな食事中の姿を後ろから撮って見ました

大きくなっても写真が残ってると

どんなものを自分が食べて成長したか

振り返れて良いんではないでしょうかニコニコ


⭐︎今日の一枚⭐︎

—-

IPhone 6s Plus

・2分割構図

・トリミングで真四角にしてます


最後まで読んでいただきありがとうございます。