こんにちは。おしゅんです(・∀・)
ある日の朝食風景です
この日の朝食は食パンに幼児用のジャムを塗り
ロール状に掴み食べしやすくしたものと
にんじんを茹でたものです![]()
息子は今のところ好き嫌いなく
むしろよく食べ過ぎるくらいで
我が家のエンゲル係数は
右肩上がりで急上昇しております![]()
さて、そんな食事中の姿を後ろから撮って見ました
大きくなっても写真が残ってると
どんなものを自分が食べて成長したか
振り返れて良いんではないでしょうか![]()
⭐︎今日の一枚⭐︎
—-
・IPhone 6s Plus
・2分割構図
・トリミングで真四角にしてます
最後まで読んでいただきありがとうございます。
