こんにちは。おしゅんです(・∀・)
息子が靴を履くことにまだ慣れないため
ルームシューズを購入しました!
その名もSkippOn![]()
1、バランス向上!
2、つまづき防止!
3、水遊びもOK!
4、自分で履ける!
5、クッション性がある!
の良いところづくめの靴!部屋靴としてまずは使わせてもらってます。
ですが履かせようとすると泣く![]()
嫌がるところやっと履かせてもすぐに脱ぐ![]()
道のりは少し長そうです![]()
☆今日の一枚☆
—-
・IPhone 6s Plusで撮影
・SkippOn
・全然履いてくれない
最後まで読んでいただきありがとうございます。
