そういやあ
昨日サマラン行ったんだった
けっこうスライダー乗れたーん
まじ自分ビビリо(ж>▽<)y ☆
スライダー乗る前めっちゃうるさいо(ж>▽<)y ☆
乗ってからもめっちゃうるさいо(ж>▽<)y ☆
すっごい楽しくて
でも大会サマラン部活ということで…
今日はとりあえずみんな疲れてたよね(笑)
そうそう
そういや一昨日
引退試合だったーん
結果は、、、まあまあ
でも力まなかったから良かったかなー( ´ー`)ぽよぽよ
でも等々力競技場なんかで
槍投げてたってすごいことだよね~
普段サッカーやってんだよ(笑)
しかもフロンターレJ1だよ(笑)
サッカーやってるとこに槍投げてるとかwwwwwwwwwww
すっごいおもしろいじゃんwwwwwwwwwwwwwww
あはー
いい経験させてもらいました( ´ー`)
もう競技場で槍投げないんだなー感慨深い。。。
そんな感じで今のところ
夏満喫してます
あと明日の水遊びと
ががががっががががががっ合宿かな~☆-( ^-゚)v
ていうかほんとに合宿の準備シテナイ
あーーーーーーーーーーーなーつやすみー
夏休み残すところ49日?愛愛愛愛愛