くつずれ -11ページ目

くつずれ

ばんそうこう~


そういやあ

昨日サマラン行ったんだった


けっこうスライダー乗れたーん


まじ自分ビビリо(ж>▽<)y ☆


スライダー乗る前めっちゃうるさいо(ж>▽<)y ☆

乗ってからもめっちゃうるさいо(ж>▽<)y ☆


すっごい楽しくて

でも大会サマラン部活ということで…

今日はとりあえずみんな疲れてたよね(笑)




そうそう

そういや一昨日

引退試合だったーん


結果は、、、まあまあ


でも力まなかったから良かったかなー( ´ー`)ぽよぽよ


でも等々力競技場なんかで

槍投げてたってすごいことだよね~

普段サッカーやってんだよ(笑)

しかもフロンターレJ1だよ(笑)

サッカーやってるとこに槍投げてるとかwwwwwwwwwww

すっごいおもしろいじゃんwwwwwwwwwwwwwww


あはー

いい経験させてもらいました( ´ー`)


もう競技場で槍投げないんだなー感慨深い。。。






そんな感じで今のところ

夏満喫してます


あと明日の水遊びと

ががががっががががががっ合宿かな~☆-( ^-゚)v


ていうかほんとに合宿の準備シテナイ

あーーーーーーーーーーーなーつやすみー





夏休み残すところ49日?愛愛愛愛愛




きょう

たぶん約一年ぶりくらいに200mを走りました…


こんなんを…

こんなんを…

10本も走れるとは思えない(^ω^)


がっしゅくやばいなー!!!!

がっしゅくやばいなー!!!!!!!!!!





えへえへえへへ


ピッチャーびびってる!ヘイヘイヘイ!


↑結局これが言いたかった






ほんと去年はなんであんなに走れたんだろ

合宿になったら元気出るかな…

おばあちゃん頑張るね(これでもまだ17歳)


これでもまだ17歳!!!!


ががががががんばる、、、、、、ね、、、、、





ドラマ24
リミット

や、や、、やばい~~~

ほんと怖い
あした大会とかちょっと忘れちゃうくらい
怖かった~~~




足の爪塗りながら
ぺーぺーぷーって観てたら
ぜんぜん爪塗りながら観られるもんじゃなかったよね…

おかげさまで爪ぼろぼろです…(笑)
乾いてないのにめっちゃ触っちゃったq(^-^q)




あーもーほんとみんな観よう!
夏休みだし!ね!

あーへー
バス乗りたくなくなったー!

すえのぶけいこの脳みそ覗きたい
ライフもリミットも怖すぎるでござい





あした大会でわたしずっとリミットの話するね!

恒例のボランティアステマ
ぴーぴー