あ~
今日の充実具合…(。・ω・。)
部活して(最後の(;_;))
水遊び!!!!
水鉄砲ホースバケツなんでもあり(笑)
ほんとびっちゃびちゃ!笑
1、2年水着着ててガチだった(笑)
それでシャワー室で着替えてから
部室でだらだらしてたら、
1年生がこんこんって来て
「今日は先輩方の最後の部活なので…」
って手作りのお菓子をくれたよ!!!!
おうふぁああぁああ
なんて素敵な後輩たちなのでしょう(;_;)
もう普通に感動したわ!
陸上部でよかったわーい
みーんな良い子だわ…(*´∇`*)
それで家帰ってから地元の照井とヒトカラ(笑)
そしたら、めっちゃ広い部屋に通されて泣きそうだった~~(笑)
しかも途中でカラオケ壊れて、店員さん呼んだんだけど
その間も恥ずかしすぎて泣きそうだった~~(笑)
まあそれでも17曲歌ったよねって話 。
それからマックでだべって(駅前)
塾に行く照井を駅まで送ってあげた(駅前から駅)
あ~充実!
良い1日だった~~( ・∇・)
明後日から合宿やーーー!
しおり学校に忘れた!!!
去年のだけ家にあったから大丈夫かな!!!
いろいろ準備しなくば!