テストおわたーーーーーーーーーーーーーーーーー
きみとど新刊買って
北欧でパン買って(笑)
家帰って
佐々木希の恋が贅沢でどーのこーのみたいなドラマを見続けてごろごろして
きみとど読んでごろごろして昼寝して今なう!
ひょーーーーーーーーーーーーー
ひきこもりイイネ!
佐々木希かわいい
恋がどうのこうのという内容よりも
佐々木希のかわいさにきゅんっきゅんしていた~
え?すっぴん?えぇ、あぁ、はい。
って感じね!!!!!!!!(o^-')b
いやあ実際そのドラマまだあと3話あるからねーーー楽しみ!
というかね!あれですYO
数Bもう帰ってきたのですけれどどど、20点採点ミスあったんだわあわああ
ちゃんと訂正したよ…
まあつまりは20点下がったんだけどね…(´▽`)
これで死ぬとき天国いけるかな、、、、、、
おなかすいたね、
あした部活じゃんなあああ
晩御飯なにかなー