とんでもころり | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~


テストおわたーーーーーーーーーーーーーーーーー


きみとど新刊買って

北欧でパン買って(笑)

家帰って

佐々木希の恋が贅沢でどーのこーのみたいなドラマを見続けてごろごろして

きみとど読んでごろごろして昼寝して今なう!


ひょーーーーーーーーーーーーー

ひきこもりイイネ!






佐々木希かわいい

恋がどうのこうのという内容よりも

佐々木希のかわいさにきゅんっきゅんしていた~


え?すっぴん?えぇ、あぁ、はい。


って感じね!!!!!!!!(o^-')b





いやあ実際そのドラマまだあと3話あるからねーーー楽しみ!





というかね!あれですYO

数Bもう帰ってきたのですけれどどど、20点採点ミスあったんだわあわああ

ちゃんと訂正したよ…

まあつまりは20点下がったんだけどね…(´▽`)


これで死ぬとき天国いけるかな、、、、、、




















おなかすいたね、


あした部活じゃんなあああ


晩御飯なにかなー