シャンプー | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~


今日は県大会でしーた。

記録はまずまず…
だけどやっぱりベスト出したかったな

三投目がなんとも悔しかった
尻から落ちるか、尻から、、、




まあまあ、なに言っても
楽しかったからよかったーーー!

いろんな人とお話できて
「お疲れ様です」って言ったら
返してくれたりいろいろ嬉しかった

こういうとこ
すごく陸上部に入ってよかったなと思うとこ





なんだかんだ私ものすごい人見知りだから
こういう無理したきっかけでもないと
人脈は広がらないし、
今だってけっこう話すの頑張っている(笑)

なんだろうな、
頑張って話してるってなんだろなーーー

コミュ障(笑)






そんなこんなで楽しかったー!
つぎの大会も楽しみになったYO( ^o^)Fooooo!