今日は県大会でしーた。
記録はまずまず…
だけどやっぱりベスト出したかったな
三投目がなんとも悔しかった
尻から落ちるか、尻から、、、
まあまあ、なに言っても
楽しかったからよかったーーー!
いろんな人とお話できて
「お疲れ様です」って言ったら
返してくれたりいろいろ嬉しかった
こういうとこ
すごく陸上部に入ってよかったなと思うとこ
なんだかんだ私ものすごい人見知りだから
こういう無理したきっかけでもないと
人脈は広がらないし、
今だってけっこう話すの頑張っている(笑)
なんだろうな、
頑張って話してるってなんだろなーーー
コミュ障(笑)
そんなこんなで楽しかったー!
つぎの大会も楽しみになったYO( ^o^)Fooooo!