よみランプール行って来たよー!
部活のあと!若いな~ヽ(・ω・` ) ノ
えりか来れなかったの、残念だったー(T-T)
黒のビキニね!えりかは!見てないけど
案外並ばず~
そこそこの人混みって感じかな、
想像してたよりは混んでなかった!
とりあえず普通のプールでビーチバレーして
流れるプールで流されながらモモンガ乗ってる人に手を振り
波のプール行ったらライブやってて、ちょっと騒いだーーーービリケン!
それからまた波待ちしてたんだけど
3時すぎたら寒すぎてチアノーゼ(笑)
むらいみさと死にかけてた…(・o・Ξ・o・)
ちょっとふたりで波打ち際で
日向ぼっこしてた~(*´ー`*)
それから波始まるからプールに
戻ってふらふら波に乗った~
楽しかった!
波終わったからプール出たけど
寒すぎて普通のプールに戻ったら
温かくて天国
温泉みたいに浸かってたけど、
お腹も空いたのでプリクラ撮って出た!
更衣室行列すぎて
普通にロッカーで着替えた~
おにいさんおじさんもいるというのに
お構い無しでした。すみません。
プール用の巻き巻きタオル?持ってってよかった(笑)
羞恥心の無さを女子校のせいにした
ところで、
やっぱり暇になるとプールでも、
イケメーン探しが始まる\(^o^)/
みーやのタイプの子持ち率異常だった…(笑)
そそそ、そして、
顔は焼けて真っ赤だったんだけど
体は焼けなかったねー
とか言ってたけど家帰って風呂入ったら
背中には水着のあとがくっきりだった~
いたいf(^_^)
良い1日でした!
いまのところ、
この夏いちばんの思い出(*''*)
打ち出してみたら案外長い読みづらい
読みごたえあるなーははは
さあて、寝る!