サクラ | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~

くつずれ-DSC_0104.jpg


へーへーへー
イチゴ狩り楽しかったよ~

とりあえず
mixi先生に写真投稿できない謎

悲しいから虹を添付します。






Ms.内田
歌うますぎてすごかったー
プリプリやぞ!

世界でいちばん暑い夏…

ビブラートすてきでした







お菓子といちごで記憶もお腹も埋まっておる

とりあえず朝イチで
ウエスギにふぁぼられたので
きょうはいちにち良い日だったー









ぽこすか











あー

わたし、これ
ニコニコあせる
けっこう好きだなあ

というパソコンだと
どう見えるのかテスト~










ねる。