サクラへーへーへーイチゴ狩り楽しかったよ~とりあえずmixi先生に写真投稿できない謎悲しいから虹を添付します。Ms.内田歌うますぎてすごかったープリプリやぞ!世界でいちばん暑い夏…ビブラートすてきでしたお菓子といちごで記憶もお腹も埋まっておるとりあえず朝イチでウエスギにふぁぼられたのできょうはいちにち良い日だったーぽこすかあーわたし、これけっこう好きだなあというパソコンだとどう見えるのかテスト~ねる。