逃げ出したトムボーイりんごまるかじってたらくちのなか噛んだーちがでたーいてててていやあそんなクリスマスメリークリスマスですますです年賀状書きおわらないよ…あ!トムボーイってTomboyっておてんば娘って意味なんだってえ、かわいい(。・x・)