愛犬モンブランドラゴン | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~


初恋の人のおうちが
二世帯住宅になっていたよ

ガラス屋さん
やめちゃったのかな





初恋の人が
ガラス屋さんって良くない?






いひひ、
えへへ、






(´-ω-`)へ