ラズベリーラズベリー中川うちのお母さんはロンハーが嫌い下品だからと言うけれど、ぶっちゃけた話うちらが学校でしてる話の方が下品だなあと思ってしもうた…まあそりゃあロンハーはテレビだからね、に、しても、申し訳ない(;´д`)ゞ!そんな私はロンハーが好きですAndroid携帯からの投稿