ラズベリーラズベリー中川 | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~


うちのお母さんはロンハーが嫌い



下品だからと言うけれど、
ぶっちゃけた話



うちらが学校でしてる話の方が
下品だなあと
思ってしもうた…




まあそりゃあ
ロンハーはテレビだからね、




に、しても、





申し訳ない(;´д`)ゞ!






そんな私はロンハーが好きです








Android携帯からの投稿