ラストオーダー今日とんでもなく楽しかったー!詳細は後々書くであろー(ヤギ)羊じゃないのよ、ヤギなのよそして明日はよしむらあやとにこいちのひー!よしむら忘れてないといいけど…にこいちできたら写メ撮ろう(,,・ω・,,)ちょっとJKブログっぽくしてみたへへへへ(^^へ)