ラストオーダー | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~


今日とんでもなく楽しかったー!

詳細は後々書くであろー(ヤギ)

羊じゃないのよ、ヤギなのよ




そして明日は
よしむらあやとにこいちのひー!

よしむら忘れてないといいけど…

にこいちできたら
写メ撮ろう(,,・ω・,,)





ちょっとJKブログっぽくしてみた
へへへへ(^^へ)