水と煙お腹空いたー!来週物理教えてくださいって塾のスタッフさんに言ったら男の先生しかいないけど良い?って言われたっす!男の先生とか何年振りだよって感じ(´c_`)どれだけ自分が女にまみれて生きてきたのか考えてしまうーとりあえず男の人は苦手である