なんにも聞こえない | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~


最近自分だめですねー



ああ
ああ
ああ
ああ





めめ
めめ
めめ
めめ

ああ



チャーハン食べてるときにミルクティー飲むとおいしいよ

これね~
意外とおいしいんだよ



(´Д`)オソマツサマデシタ