くるみ割り人形割り人形ぶんげーぶなう。1人なう。暇なう。wwwなんかね~2人帰ってあゆ面接だから1人残ってしもうた!あゆはやく帰ってこーいこれは兼部という名のサボりだwゆるゆるゆる~先輩と絡みたい(笑)