最終回 次々と終わっていく今季アニメの最終回を見てると、 海月姫も終わっちゃうんだなあ って思えてきて、 まるで口から何かぬめぬめしたものが出てきそうすぎる 終わる前から喪失感で満腹 やだあああ終わってほしくない これは原作買いだね! うぬ。まりほり2期やるし、海月姫も2期待つ!