最終回 | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~

 
次々と終わっていく今季アニメの最終回を見てると、
 
海月姫も終わっちゃうんだなあ
 
って思えてきて、
 
まるで口から何かぬめぬめしたものが出てきそうすぎる目の前に広がるパン粉工場-20101224191740.gif
 
 
 
終わる前から喪失感で満腹
 
やだあああ
終わってほしくない
 
これは原作買いだね!
 
 
 
うぬ。
まりほり2期やるし、
海月姫も2期待つ!