馬勝ったポテチのり塩うまし( ^ω^ )!いっつもポテチ食べた後にティッシュの有能さに気付くのよね、最近。例えば、のり塩。ティッシュは油ものりも一気にかっさらっていくんだぜ(´∀`)!手洗うより早いのよ!感動:)うふふ昨日はニコ生聞けて、嬉しかったよふふん。早く風呂出た甲斐があったー´`*さあて、これから逆転裁判やるぞー(`∀´)