指先凍えらあ\(^o^)/てゆか、なんだかんだ言って全く気にしてない自分がいる(笑)wから(笑)に進化( ^ω^ )いや、やっぱり気にしてるのかな?笑なんでだろうやっぱりはまってるものがあるといいね←逃げ道っちゃ逃げ道ふふふカマキリみたいに頑張って生きていこうかね(´∀`)