ト マ ト | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~

 
トマト
トマト
トマト
トマト
トマト
トマト
 
 
 
 
さあて、ゲシュタルト崩壊が無事に起こったところで(´∀`)
 
 
 
トマトのレストラン行きました今日。
 
何もかもトマトだらけだったトマト。
 
スイーツトマト?とかなんか色々あったけど残念ながらトマト嫌いな私にとって結局トマトなら何でもトマトで嫌なんだ…トマト…
 
でも親はトマト大好きだからね…
 
うん
 
あ、でもデザートの、トマトのミルフィーユは美味しかったです(`^ω^´)