宣戦布告 これから、理科2に挑みますヾ(゜ε゜*)ツ ユニクロの柄物かけちがえた感MAX! 星柄となんだかすごい柄物を合わせてるよ、なう。 もう出掛ける予定ないからいいわ! これから内臓とらんでぶーするだけだからいいわ! あーもー寒い なんだか使い間違えた感あるけどいいわ!