宣戦布告 | くつずれ

くつずれ

ばんそうこう~

 
これから、
理科2に挑みますヾ(゜ε゜*)ツ
 
 
 
 
 
ユニクロの柄物かけちがえた感MAX!
 
星柄となんだかすごい柄物を合わせてるよ、なう。
 
 
 
もう出掛ける予定ないからいいわ!
 
 
 
これから内臓とらんでぶーするだけだからいいわ!
 
 
 
あーもー寒い目の前に広がるパン粉工場-20091004194541.gif
 
 
なんだか使い間違えた感あるけどいいわ!