うれっしい! うべああああああああああああ! やんださんのニコ生聞けたヘ(゚∀゚*)ノ 今日はそれだけでいい夢が見られそうだぜ! 何気に会話できたし…(´∀`)うふふ これからいっぱいニコ生聞けたら、 いいなあ(*´Д`)=з