ぽってっとっ チーップス(^ω^) という訳で、私は今ポテロングを食べています。 あっ Σ(゜Д゜) 名前変えました。ついでにブログタイトルも あーら、心機一転(´∀`) 明日から新しい人間として生きていけたらいいですね。多分無理ですね。 かばあ(`・Д・´) ミッフィー+何かと何かで、かばになってしまいましたwww かばあ(`・Д・´)