もうサボり癖が('A`)


運動はまだちゃんとしておりますとも


まあ、踏み台昇降は飽きましたけど←


新たに縄跳びをやっております(^ω^)


ただいま5日目!


初日は息がゼエゼエ(;´;゜3゜;`)


1000回飛ぶのがやっとのとこw



5日目の状況は
慣れてまいりました!

1700回しか飛んでませんが…



22:30過ぎに開始してるのですが


いつご近所さんが出てくるのかヒヤヒヤしながら飛んでいるのです(´_`)



恥ずかしいんですね。うんwwww



ホントは最低でも2000回飛びたいのですが

1700回くらいに達した時
ご近所さんの玄関のランプが付いたので
ピューっと家に逃げ込み終了



また明日も頑張って行きます



体重ではなく体脂肪率が減ってきてます



食べたいものは結構食べちゃってるワタシ



どうなることやら…(´σ`)



では、ノシ
昨日もちゃんと運動しました。

お疲れさまです。


あ、我慢しきれずに体重計乗ってしまいました←


こんなに乗りたい!って思ったのは初めてでwwww



見事変動なし…

嬉しいようながっかりのようなw

まあ、運動少ないし
お腹いっぱい食べちゃってたし


減るはずない



もっともっと ですね



キャベツダイエットなんかもやりはじめちゃった私

色々試そうか\(^O^)/


キャベツだけじゃリバウンドするかな?


キャベツお腹いっぱい食べたりしたら太りますかね?


ドレッシングに気を付ければいいのかな?


とにかく、
今からコンビニで水買って家に帰ります

ノシ

プラス徒歩30分
毎朝汗だく浅野です。

フジファの曲を聴いていると

なんかとても死を近くに感じる
怖くもなります。


悪い意味でなくて^^


だっていきなりですもん。


でも、曲っていいですよね


忘れられない っていうかなんというか


とてもいい!



今年の夏フェスはとても
久しぶりのライブでもあったので新鮮だった!


ビークルも見ました。
Summerendを歌ってるのみて
なんとも言えない寂しさが(´・ω・`)

楽しみにしてた小林太郎は
道路が渋滞で間に合わず…
がっかり



それにしてもNICO Touches the WallsのTHE BUNGYって曲のテンポ好きだなあ



曲の話はいいとして

昨日も運動モドキのものやりましたヾ(^O^)ノ


踏み台昇降50分
ストレッチ5分
筋トレ5分



毎回筋トレ短っ


体重計に乗らなきゃ不安で仕方ない

乗りたくて乗りたくてむずむずする('A`)


痩せてる気がしないからっていうのも理由の一つ

むしろ増加してるのではないかしら


まあ、食べたいものと葛藤はしてるものの
負けたりもするので←



長い間葛藤してると
ストレスとの戦いにもなる


負けたら運動!


今週の土曜か日曜に体重計乗ろうかな


あー こわやこわや


まだ後6日もあるし変わるかな


最低は現状維持('A`)


増えさえしなければよい


減れば尚且つヨシ(・∀・)ノ


今日も1日頑張るかっ
朝ごはんは学校着いてからだからお腹減った


帰りの時間帯には
クリーニング屋に連絡しなきゃ

ノシ