コンビニ店員浅野です。
バイト中、久しぶりに会った友達に
『眉毛濃くなった?』って言われました。
うっそーん
眉濃くなったってなんだろか
マスカラ塗らないで、眉毛だけきっちり化粧しちゃったからかな
そうに違いない
まあ、言われた数時間後に
ティッシュで眉毛を擦りました。
結構気にしてた自分に驚き\(^O^)/ww
あ、ランク王国って番組で
”デートの時 ひいてしまったこと”
っていうアンケートとってるんですが
『わき汗をかいてたとき』ってひくのか!
私的にはおもしr(ry
まあ、きっと
回答者の彼氏はそのデートの日に
運悪く、グレーのTシャツでも着てきたのでしょうね(^ω^)
グレーって汗目立ちますもんねwwww
汗っかきな浅野は、
グレー色はなるべく避けて購入してますw
オフホワイトとか買ったりね
むふふふ
さてさて
今日の運動は終えました!
踏み台昇降50分
ストレッチ10分
筋トレ数分('A`)
昨日より汗がダラダラ
ストレッチ中は顎からポツンッと垂れましたとも
さあ、これからお風呂入って
DVD鑑賞する予定です。
邦画のスクールデイズとブタがいた教室を借りております
森山未來出演は昼間に見るとして
妻夫木聡出演の方から見ますか(´∀`)
泣けるかなー
動物絡みは涙を誘います
では
また明日^^