コンビニ店員浅野です。

バイト中、久しぶりに会った友達に
『眉毛濃くなった?』って言われました。


うっそーん
眉濃くなったってなんだろか

マスカラ塗らないで、眉毛だけきっちり化粧しちゃったからかな

そうに違いない

まあ、言われた数時間後に
ティッシュで眉毛を擦りました。

結構気にしてた自分に驚き\(^O^)/ww



あ、ランク王国って番組で

”デートの時 ひいてしまったこと”

っていうアンケートとってるんですが


『わき汗をかいてたとき』ってひくのか!

私的にはおもしr(ry



まあ、きっと
回答者の彼氏はそのデートの日に

運悪く、グレーのTシャツでも着てきたのでしょうね(^ω^)


グレーって汗目立ちますもんねwwww


汗っかきな浅野は、
グレー色はなるべく避けて購入してますw


オフホワイトとか買ったりね

むふふふ



さてさて
今日の運動は終えました!

踏み台昇降50分
ストレッチ10分
筋トレ数分('A`)


昨日より汗がダラダラ

ストレッチ中は顎からポツンッと垂れましたとも


さあ、これからお風呂入って
DVD鑑賞する予定です。


邦画のスクールデイズとブタがいた教室を借りております


森山未來出演は昼間に見るとして

妻夫木聡出演の方から見ますか(´∀`)

泣けるかなー

動物絡みは涙を誘います



では
また明日^^


もう夏休みが終わってしまいましたよ。
久しぶりの学校に授業で気分落ちてます

昨日の朝方はひどかった
あそこまで気分が落ちたのは初めてで、思い出すと自分自身驚きなのです。


『鬱』とか『病んでる』って言葉を嫌っていましたが、なんか…言葉の意味を体感してしまったような

勘違いなのかな。


怖くて自分から死ぬことなんて出来ませんよね。


あ、そういえば
昨日のバイト帰りは人身事故の遅延により終電の上り行きがなくなってしまいました。


飛び込みとは限らないけど
1日が終わってからなんて



迷惑って思うこともあります。

だけど、それって冷たいような…

ん~
難しい。
まだまだ10代の私が語れるものじゃありませんね。笑


ブログを書きながら
只今、踏み台昇降やってます!
まだ40分くらいですが暑い暑いww


食事は制限しにk…


甘いですね(´・ω・`)


1週間後に体重計乗ろうかなって思ってます!


毎日乗りたいのですが、変化ないのってモチベーション下がるw



1週間後に乗っても変化なかったら挫折?


はやっ(´゚Д゚`)w


運動もちょいちょいやろう!


“ながら運動!”


では、そろそろ… 笑


3連続バイトなのでお風呂に入らねば


汗もちょいちょいと垂れるくらいですよ!



では また明日!
初めまして
アメブロ初心者浅野です。

痩せたいって思って歩いたり、筋トレしたり、食事制限したり…

何かしら一年前からやってました。

しかし、続いても1ヶ月経たないくらい('A`)

ブログなら続くのかって話ですがね。

毎日体重計に乗る癖はあるので、ブログ更新するのと一緒に公開します。

太いですが。
よく公開できるな!って思うかもしれませんが、匿名気分でひっそりこっそりやるので許して下さい。


データ

性別:女
年齢:10代後半
身長:159cm
体重:55.0kg


太股・ふくらはぎとかウエストはどの辺測ればよいのかわからず…

とにかく下半身はひどい(´・ω・`)

常に浮腫んでる みたいな足首('A`)



ヘタレなダイエットですが、こっそり頑張って行きたいです。


よしっ!


ノシ