国立ホーム神戸戦 | パペポポのブログ

パペポポのブログ

ブログの説明を入力します。

2024年4月13日

町田対神戸、1-2の負け。




昨シーズンのヴェルディ戦以来のJ1で初の国立開催です。

デカい、そしてバックスタンド最前列だけど陸上競技場である野津田と比べてピッチは遠いね。

バックスタンド最前列は看板でサイドラインが見えましぇん🥺


春畑道哉さんのJsテーマ





前半終了時の感想

町田対神戸、前半終了0-1。強度自慢の似たもの同士、バチバチ見応え有り。ロングボールとロングスローを効果的に使う町田がチャンスは多く作った。しかし得点は神戸、ドリブルで崩して確実に決めたチャンピオンチームの個人技の質の高さ。しかしまだまだ後半巻き返せるぞ!


試合終了時の感想

町田対神戸、試合終了1-2。後半は五分の内容ながら89分に2点目決められて勝負あった。かに見えたが最後まで諦めず、そこから攻め続けイボのゴールで1点返した。最後まで攻め続けた姿勢は盛り上がりました。


左サイドの藤本一樹が酒井高徳を一対一で何回か抜いていて、左サイドは優勢に。彼は一皮ブレイクしたように見えました😊


広島には負けたものの首位を維持し、アウェイ川崎戦にも勝利。神戸に負けてついに3位へ後退。

しかし、3万9080人でクラブ最多入場者数を更新しました。

まだリーグは序盤戦、頑張りどころが続きます。