J2優勝パレード | パペポポのブログ

パペポポのブログ

ブログの説明を入力します。

2023年11月18日

J2優勝パレード!



https://x.com/fcmachidazelvia/status/1725794777671901688?s=46&t=c7nWs8tE_uHW7Y_MDI-bdQ




凄い人手でした!

公式発表8000人!

(2、3千人だったらどうしようと思っていましたが杞憂でした!)

シャーレアップ



最高🏆


この人の密度、町田過去最高では!!?


おれたちーのまーちーだー♪でパレードは最高潮に!


大観衆の町田駅前にこだまするゼルビアコールでシメ。、最高😂


町田で生まれ育って良かった。

こんな光景が見られるなんて。


今日の町田駅前の盛り上がりとか町田市議会全会一致でゼルビア補正予算成立とかFC町田ゼルビアは町田国民の統合の象徴となったと思います。

FC東京とかヴェルディとかはどこでパレードする?とかなるかもをゼルビアなら原町田大通りの一択で迷い無し、オラが街のチームのそう言うワンアンドオンリーさが最高なんだ。

ゼルビアで町田が盛り上がる事間違い無いと確信出来るイベントでした!


選手目線の画像も見られる時代、素晴らしい👍

https://x.com/kosuke444/status/1725819616390467863?s=46&t=c7nWs8tE_uHW7Y_MDI-bdQ


https://x.com/sinaba0629/status/1725811692234543458?s=46&t=c7nWs8tE_uHW7Y_MDI-bdQ