テレビ取材 | チェンコーンの安宿 喫茶&民宿 パパイヤヴィレッジ

チェンコーンの安宿 喫茶&民宿 パパイヤヴィレッジ

タイの北部、メコン川沿いの小さな田舎町チェンコーン。
メコン川の向こうがラオスです。
夫と娘とここで暮らして、丘の上で小さなゲストハウスをしています。



           



テレビ取材チームとパパイヤチームでレンテン族の村へ行ったり、メコン川ヘ行ったり、市場へ行ったり、薬草サウナ入ったり、約1週間の取材が終わりました。

2011年から始めたパパイヤヴィレッジ、
この地
チェンコーンでこうやってやっていけるのは、
私の両親、親戚、
夫シンと娘ふたり
ばあちゃんと夫の親戚
近所に住む知人友人たち
わざわざ来てくれるお客さんと、
みーんなから支えられて今があるんだと、
多くの優しさ愛情に包まれているんだと、
気付かされた今回のテレビ取材でした。

放送日は決まり次第お知らせしますね。