タイの田舎町 | チェンコーンの安宿 喫茶&民宿 パパイヤヴィレッジ

チェンコーンの安宿 喫茶&民宿 パパイヤヴィレッジ

タイの北部、メコン川沿いの小さな田舎町チェンコーン。
メコン川の向こうがラオスです。
夫と娘とここで暮らして、丘の上で小さなゲストハウスをしています。



           

{681EBC07-1546-4E2E-91D6-4071A808BF13}

タイの田舎町チェンコーンにある
喫茶民宿 パパイヤヴィレッジは、
安宿です。

ホテルとは違います。

場所は町はずれの丘の上に有り、
山のキャンプ場のような雰囲気です。
虫がたくさん出ます。

全室トイレシャワー共同です。
不便です。
部屋には、扇風機と小さな机と蚊帳と布団があるだけです。
ワイファイ有ります。
自転車は自由に使ってください。
飲料水は無料です。
ランドリーサービスは有りませんので、手洗いもしくは町中のコインランドリーやランドリーサービスを利用して下さい。

私がもともと、リュックひとつで気ままに旅するのが好きだったので、そのときの自分の理想の宿屋なのです。

東南アジアは、物価が安くて人も優しく、ノンビリゆっくり旅が出来る所だと思います。

タイの田舎町を歩いて、見て、食べて、新しい何かを発見したり、なるべくチェンコーンでゆっくり滞在してもらいたいので宿代も安くしています。
長期滞在割引き有ります。

便利な町中が良い方、
虫が出ない綺麗なホテルが良い方、
足が悪くて階段上り下り出来ない方は、
パパイヤヴィレッジには宿泊しない方が良いと思います。

喫茶のみ、薬草サウナのみの利用も可能です。