つづきです

 

では皆さんに今から女性から好かれない大きなマイナスポイントが書いた紙をお配りします。

自分が該当すると思われる要素にチェックを付けてください。厳しめにつけてください。

項目例

□ 爪が汚い、伸びている
□ 臭い
□ 太っているというかでぶ デブ扱いされる
□ 髪の毛が薄いわりにしっかりセットしていない
□ 前歯がない、前歯が汚い
□ 食べ方が汚い

 

□ 服装に気を使っていない
 

チェックしてもらった後、説明をしていく

爪が汚い、伸びている
 

まず爪が伸びているのは爪を切る習慣がない。
汚く見える。
1週間に1回、何曜日の朝切るとか日程に入れてください


工場系で爪が汚れて、なかなか毎日落とせない人
なら手袋して仕事してください。
初対面で爪が汚いのは仕事のせいですって言い訳するんですか
いい印象与えたいなら、汚い爪は何とかしてください。

臭い

まず人と会う前に風呂入ってからにしてください
それでも汗をかくなら、無香料のボディータオルで人と会う前に身体を拭いてください
あと、たばこ、相当臭いから、気に入られたいならやめたほうがいい 
水お茶をたくさん飲む習慣をつけること、
フリスク持ち歩け

肉料理、油料理を今より控えること
まぜそばなんて、もってのほか
不健康な生活は匂いに出ます

でぶ
とりあえず、やせましょうか。
デブなら3カ月で10キロ減は楽勝。ちょっと食事制限して、運動すればどんどん減る
10キロ減らしたら自分に自信が付きます。周りからも褒められます
もっと痩せたいと思います
おしゃれにも興味が出ます
ただダイエットってモチベーションが大変
まず何からならできるか
お酒をやめれないなら 3カ月はビールやめて焼酎、ウイスキー
感触やめれないなら お菓子やめてチーズ
運動苦手なら、歩くことから
まず何かを変えてください。

 

以下省略

モテるためには
まずモテないから、普通にもっていく

普通からモテるにするためにはいろいろあるがまずは普通にしてからになります。

今回の説明はこのぐらいにしておきます。

それでは質疑応答に入ります。

質問のある人はいますか?

ほぼ全員が手を挙げた。

続く