続きです

 

 

背が低い -10点
爪が汚い -400点
太りすぎている -500点
臭い -800点

歯が汚い(前歯がない)-1000点

このマイナス点の特に大きい要素についての共通点

それは

努力次第で直せること

手を洗え、爪を切れ、作業をするときにはゴム手袋をしろ
ダイエットしろ、規則正しい生活をしろ
風呂入ってから人と会え、キレイ目の服を着ろ、たばこやめろ
歯を磨け、歯医者いけ

全て直せるんです。頑張れば。

なのに

直せるのに、努力しないことに対して、女性は引いているんです。

女性はエステに行ったり、化粧をしたり、自分なりに努力をして良い姿を見せようとしている

だからそういうプラスの努力ができない人に対して、嫌悪感を感じるのではないかと思います。

もう一度聞きます

モテたいんですよね。

努力する覚悟はありますか?

努力と言ってもモテている人は当たり前にできている努力です。

それができないなら今世はあきらめましょう。

さあどうしますか?

続く