続 これ知ってる? | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

さて、GW

実家に行ったときに探してみました




前回紹介した『ポケットザウルス』




なかなか見つからなかったのですが

オカンにやられました、、、😅











『みんなのたあ坊』のゴミ入れ




みんなのたあ坊知ってるかなー?

ルフィと同じ5月5日が誕生日🎂

コナンも同じだね🎉




訂正

コナンは5月4日でした

コナンの声優の高山みなみさんが5月5日ですね

すいません





えー

話戻して、、、




探した結果

オカンがこの中に入れてたって話😅






では









電話帳



実際に使ってたので

懐かしい名前と電話番号がたくさん書かれてました














ホッチキス














パンチ



穴あけるやつね
















はかり



ブッ壊れてる😱
















えんぴつにつけるやつ



頭に消しゴムあったと思う、、、












まー持ってたのはこんな感じかなー



恐竜好きだったからハマったんだよなー








はい



以上『ポケットザウルス』でした😊







ではまた👋