一番くじ【転スラ】その後 | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中

娘がミリムを狙ったら散財した件









お年玉あったから
最初は強気だったね



最終的にミリムは手に入ったが
使った額を考えると素直に喜べないよね



結構落ち込んでたなー




わかるよ
俺も経験あるし




ここからは親としての反省点



途中でとめなかったこと!
これにつきる



最近運がよかったから
すぐに当たるだろうとたかをくくってたこと
なんの確証もないのに



そして
相場の読みを間違ったこと
相場が思ったより安かった



これらのことで
とめるという判断に至らなかった




これは親の責任だ



だから
俺がリムルを買ってあげよう
これが正しいかどうかは分からないが
娘が元気になればそれでいいや
いい社会勉強にもなっただろうし





買おうと思ってた鬼滅の刃のフィギュアは
いったん諦めよう





うん



今週の一番くじワンピースが怖い