一番くじ 転生したらスライムだった件 | フィギュア貧乏T2

フィギュア貧乏T2

マンガやアニメが好きでフィギュアにハマってる超マイペース底辺ユーチューバー。
自分の名前から「T2」って使ってるけど結構多いことに最近気付いた、変えようか悩み中







今年最初の
一番くじ
転生したらスライムだった件
〜Harvest Festival〜






はい




散財しました




娘が散財しました












娘はミリムが欲しかっただけなのに😭




俺は来週ワンピースあるから
少ししか手伝えなかった




運が悪かったとはいえ
子供にこれは心が痛い



我が家は転スラ相性悪いなー




どうすっかなー










ではまた👋