天使の皆さん! | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

さて今日は、昨日の4人姉妹に引き続き、天使の皆さんのお稽古でした。

そう!本作には、天使が登場致します!
天使さん達の今日のお稽古内容は・・・・・








歌・歌・歌!!!




そう!
『パパの誕生日』で登場する天使達が歌うナンバーは、たくさんあるんです!!!
なので今日は歌をみっちり、お稽古!
それぞれ歌うパート分かれていて、覚える事が盛りだくさんアップ

・・・天使さん達、今日は色んな歌を歌い、脳がパチンパチンかと・・・DASH!

はい皆さん!楽譜を持って・・・
・・・ハイ・チーズカメラ
{6D1C392B-3096-4D44-A167-5CF711DFE062:01}

まだまだ稽古は、始まったばかり!
これから、よろしくお願いしま~すニコニコ
俊彦役の中島康宏さんと、誠吾おじさん役の山本真広もさんも一緒ですね!

天使さん達だけで、ハイ・チーズカメラ
{15238F72-A3DC-4B8E-9E6B-14AE222093C4:01}

笑顔が素敵ですキラキラ

ご紹介致します!
左から、サンドラ役の王子菜摘子さん。
セバスチャン役のKimeruさん。
スザンナ役、鈴木美穂さん。
膝立ちをしているのは、ミカエル役の渡辺磨裕美さん。
一番右でダブルピースをしているのは、ロザーリア役の田中美紗綺さん。
そして、横になっているキムスンラさん。
天使は、まだまだいますが、今日はこのメンバーでチョキ


一日お疲れ様でした!
天使の皆さん!これから、よろしくお願いしま~す音譜