始まったよ〜〜〜! | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

~じまっっったよぉぉぉ~~~!!!


6月1日の今日、いよいよ稽古が始まりました虹
本番まで、約一ヶ月半!
『いよいよ、始まったぞぉ~!』と気合十分ですメラメラ


稽古初日の今日は姉妹のお稽古。
さっそく、本読みをしたり、立ち稽古を、したり、歌稽古をしたり・・・なかなか盛りだくさん!

姉妹は、なんと4人!
そう4人姉妹です!
稽古の合間に4人で、集合写真。

{7938A642-EF13-44B8-BF2B-D68C9A861A98:01}

左から、千秋役の鈴木花奈さん。
真冬役の佐藤亜美菜さん。
春菜役の山岸麻美子さん。
夏実役のIchiさん。

4人姉妹さ~ん!!!
派手に、ポーズお願いしま~す!
↓↓↓↓↓

{C2A824C3-26E1-438C-850F-0AFBF42AEC7D:01}

亜美菜さん、麻美子さん、可愛い~!
花奈さん、手が長~い!
・・・Ichiさん、足上がり過ぎですよ汗
皆さん、素敵です!
そして、これから楽しくなりそうですキラキラ

稽古が始まり、7月の本番までの様子をブログを通じて、読者の方々に配信出来ればと思います。
『パパの誕生日ブログ』再開ですクラッカー
これからも、よろしくお願いします音譜